

怪メール?

昨日、自分の捨てアドに来た謎のメール。

件名:WAWAWA
差出人:非通知

WAWAWA忘れ物~

???????????まったく意味がわからない
元ネタは、わかるんだが俺にどうしろと。
誰だこんな訳のわからないメールをよこしたのは?谷口か?

今まで来た中でも、最高級に迷惑な迷惑メールでしたね。
差出人も非通知だし。
確か差出人を表示しないようにするソフトがあるはずなんですよ。おそらくそれを使用したと思われます。

何回か経験は、あるんですけどね。以前に一度手違いで、メールアドレスを公開してしまったことがあってそれからはものすごい迷惑メールが送られてきます。
ざっと1日に1000通ぐらい。

こんなマニアックな、迷惑メールを送る人も世の中にはいるようです。

憧れのディスプレイ

このたび、見事に金銭感覚を狂わせて液晶ディスプレイを買いました。
SAMSUNGの20型WIDEディスプレイです。
価格は1万4000円とお手ごろでした。でもHDCPにも対応していてなかなかよい品です。
いままで、15型のCRTディスプレイを使い続けた自分にとっては、まさしく革命的でした。
なんといっても画面が広いです。16:9なので幅がとにかく広いです。
ハイビジョン動画を見たとき衝撃は忘れないですね。

まあこれで今年も特に大きな買い物をすることも無いでしょう。
これ以上出費を重ねたら、財布が面会謝絶になってしまう。まだ1月なのに。
結果的に満足できたのでまあいいです。

話は変わりますが、おそらく今度またもう一台パソコンを作ることになりそうです。
今度はAMDCPUで作ってみようかと思います。まだAMDでは作ってみたことが無かったんでちょうどいいです。
中学2年生。月に4台もパソコンを作るとは、なにやってんだか・・・

久々に

学校が始まりました。だからといってなにが変わるわけでもありませんが・・・
書くネタが特に無いので、喜怒哀楽工場様からのバトンで。
豆腐バトン

※地雷バトンです。みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。

豆腐になる?はぁ・・・そうですか。

・歳
→14歳

・髪の長さ
→坊主、5mm

・目の色
→黒。 

・好きな食べ物
→ラーメン。書けばきりが無い。

・嫌いな食べ物
→基本的になし。(食料であれば)

・好きな季節
→秋以外。

・嫌いな季節
→秋、なんとなく虚しいので。

・好きなタイプ
→正直な人。男女どちらとも。

・嫌いなタイプ
→生意気、本当の意味で空気の読めないやつ、人の気持ちを考えれない。

・あなたはオタク?
→否定はしません。
                       
・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
→パソコン、作ったりいじったりするのが、大好きです。今年に入ってから3台作りました。(友人から頼まれ)サブカルチャーも嫌いではないですよ。

・宿題あります?
→ありますよ。

・頑張って下さい
→もう、学校は、始まっております。

・趣味
→パソコンをいじる、作る。野球、スポーツ全般、体を動かすことも好きです。読書。

・普段の服装
→ジーパンに上は、なにか。

・好きなお菓子
→酢昆布、せんべい、カリカリ梅などなど

・嫌いなお菓子
→砂糖菓子

・癖
→思いつかん。周りから見ればあるかも。

・特技
→やっぱり思いつかん。

・フェチ
→これも、わからん。そういう観点で見たことが無いからか?

・アクセサリーつける?
→見るに絶えない姿になるかと。無縁ですね。

・好きなアクセサリーは?
→上記の通り。

・ブログor日記歴
→1年と、少し。

・人間歴
→14年+1ヶ月。

・成績
→がんばれば何とかなるさ。うん

・精神年齢
→以前、35歳っていわれたような気がするのだが、まだ14である。

・好きな体の一部
→解釈に困るので、スルー

・好きな曲
→一番好きなのは、槇原敬之「僕が一番欲しかったもの」

・将来の夢
→飯にありつける、職業。

・豆腐好き?
→わりかし好きかと。

以上で終了。

どこに、豆腐が関係してくるのかがよくわかりませんが、こんな感じ。
普段あまり、客観的に自分を見ないので、癖とか特技とか言われたときは、なかなかつらいですね。

あけましておめでとうございます。

新年、2009年の到来です。
あまり書くことは、無いのですが。
元日早々、家族は俺を残して、熱でダウンしています。
なんとも先行きが怪しい。
ちなみに今日寝たのは、8時30分です。
11時まで寝てました。
部活の無い、残り3日間有意義に過ごせるようにしたいものです。
プロフィール

john

Author:john
PCを作ったりいじったりするのが趣味。そんな人の戯言
カナダ・ハリファックスに留学してたりします。

ハリファックスについての情報や学校についてなど何か
あればコメント欄までどうぞ。
そのときは真面目に記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
