

久々の更新

無意味にパソコンの前にはいるのですが更新をまったくしていませんでした。

いつの間にやら2年生も終わりもう春休みです。今年は春休み顧問の関係で部活も少なく、本当の意味での休みが多いです。
最近は、ほぼ寝てませんね。無意味に。

今年の自分には、浪費癖という新しいスキルがつきました。昨日も無線LANルーターを買ったりと惜しげもなく金を使っております。バイトしたいな~ ・・・つまり金が欲しい。

でも・・・金は使うためにある。異論は認めない。 今日の戯言

最近は暇です

卒業式が終わり、いろいろな仕事もひと段落着いたので最近は暇です。

暇で暇でやることがなく、昨日はなんかのアニメで誰かさんが打っていた修正プログラムをコンパイルして京アニの技術の高さに驚愕したりしていました。(3時間もかかった)
時折、抜けてたり間違っていたりしたところはありましたがそこら辺はgoogle先生の力を借りてやってみました。(あまりプログラミングには、詳しくないので。しかもすでにやっている人もいました)

うん、素直にすごい。普通は絶対あそこまでしない。さすが京アニ。

話は完全に変わります。野球部の顧問が転任することになりました。(自分のクラスの担任でもある)
いきなりですね、本当に。次の顧問は誰になることやら。
と言うより、冬休みにやってきたことの意味が・・・
決まったことは、しょうがない。またがんばるとします。

この貴重な暇な時間を、また途方もなく意味のないことにつかうとしますか。

なんか疲れたぜこのやろう

疲れた。

口ほどには疲れては、いませんが最近やることが多すぎて疲れますね。
俺の脳みそもi7ぐらいになればいいのだが。

部活も副部長に任せ切りだし、生徒会はやること多いし。疲れますほんとに
まあ、あと1年間がんばるとしますか。

この場を借りて、お詫び。
副部長よ、すまん。がんばってくれ。苦労をかけます。
プロフィール

john

Author:john
PCを作ったりいじったりするのが趣味。そんな人の戯言
カナダ・ハリファックスに留学してたりします。

ハリファックスについての情報や学校についてなど何か
あればコメント欄までどうぞ。
そのときは真面目に記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
