スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン

今日、朝学校に行くと誰かが吸血鬼に食われて死んでいました。

何事も無かったかのようにスルーし、1時間目の体育に行くと先生がホッケーのスティックになっていました。

またも何事も無かったかのようにスルーすると、かぼちゃのステッキを持った魔女に襲われました。

英語の時間には、隣に座ってる人が猫になっていました。

次の授業の移動中にはセーラームーンに遭遇しました。

技術の時間、先生は頭にチェーンソーが刺さっていました。(授業的にやばくないか?w)

・・・・・・・・・・・な、なんじゃこりゃ!w

とまあ、今週の日曜日はハロウィンです。
最終週の今日は、学校中ハロウィン一色でした。
それにしても先生がノリノリすぎるw
そんなに頑張んなくてもいいのに。
特にこの寒さのなか吸血鬼の人形、血糊とともに外に倒れていた人(たぶん先生w)。頑張りすぎですw
カメラもって行くんだった・・・

ハロウィンは大きな行事だとは聞かされていましたが、ここまでお祭り騒ぎになるとは思っていませんでした。
先生方だけではなく、結構な数の生徒も何かしらのコスプ・・・いやいや仮装をしていましたw(同じ意味ですね)

人事ではなく、実際に自分も日曜日にお菓子を強奪しにいくわけですが、この年でわけ分からない仮装してお菓子よこせって言うのは冗談じゃなく犯罪の匂いが・・・w




スポンサーサイト

COMMENTS

是非とも写真を撮ってきてほしかった(*´∇`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

john

Author:john
PCを作ったりいじったりするのが趣味。そんな人の戯言
カナダ・ハリファックスに留学してたりします。

ハリファックスについての情報や学校についてなど何か
あればコメント欄までどうぞ。
そのときは真面目に記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。