スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこからか「スネちゃま~」と呼ぶ声が聞こえる

髪を切った後、いろいろ頑張って何とかマシにならないかと模索していましたが、結局はどんなに頑張った所でファンキーなタラちゃんにしかなりませんでしたw

スネ夫でタラちゃんと言う、ある意味最強な組み合わせの髪型を前に立ち向かえる物など有るはずもなく。
あの髪型で完璧に決めているスネ夫は、もしかしたら意外とイケメンなのかもしれない。
あれ?でもあの家系、天パじゃなかったっけか?スネ吉兄さんだけか?

……ほんとにどうでもいいやwww

それにしても、髪を切らなければキモいといわれ、はたまた切ったとしてもキモいといわれ。
まあ、要するに俺がキモいんですね。はい、わかります。
すいませんでした。

いらぬ茶番でしたが、札幌の中学生が自殺したと言うニュースを小耳にはさみました。
また、いじめが原因ですね。
いじめられてる人の気持ちが分かるなんて冗談でも言えませんが、死ぬなよ。とは言いたくなりますね。
中学生で。
学校の中がすべてじゃあないだろうとは思います。特にこっちに来てからは、よく。
学校に行く必要なんて無いと思います、死ぬぐらいなら。

生きている意味が分からなくなった。俺だってわかんねぇよ。

俺がいなくなって社会的に困る人なんていないわけです。
ましてや、誰かのために生きているわけでもないですし。

どうせ死ぬにしても後10年ぐらいはまってみよう。と俺は思います。
それでもダメなら、その時に考えればいいや。
楽観的なのは、人から否定される辛さを知らないからでしょうかね?

やっぱり色々考えてみると、自分はすごい幸せな奴なんでしょう。

戯言はこれぐらいにして。

こっちでもようやく雪にめぐり逢うことができました。
昨日の夜から降り始めて、今日は1cm位は積もったのではないでしょうか。
昨日今日と本当に冷え込んだのでまだ積もっています。

今日の朝は家の後ろにある湖が凍ってました。たぶん-5℃位だったと思います。

ようやくこっちでも冬の訪れを感じられる様になりました。
スポンサーサイト

COMMENTS

君のイケメンヘアーを見てみたい(@゜▽゜@)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなかいいこと言うね(゜▽゜)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

john

Author:john
PCを作ったりいじったりするのが趣味。そんな人の戯言
カナダ・ハリファックスに留学してたりします。

ハリファックスについての情報や学校についてなど何か
あればコメント欄までどうぞ。
そのときは真面目に記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。