スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタクロースがやってくる!・・・ジャスタウェイぶら下げて

今日学校から帰ると、俺宛の小包があることに気がつく。
こんな時に小包って言うのもなんか変だな~(親以外に送ってくる人などいないので)と思ったのですが、とりあえず開けてみることに。
するとそこにはデジカメが!
最初は本当になんのことかわからなかったのですが、よくよく考えてみると誕生日を迎えたばかりだということに気がつく。
ええ、親からのサプライズなプレゼントでしたね。もうみごとにやられましたw

こうやって、プレゼントをもらったりすると未だに自分は子供なんだな~と実感させられます。(顔のことは知らんw)
まあ、まだ16なんで当たり前といえば当たり前なのですが、こう親元を離れると些細なことで自分はまだ子供なんだな~と深く思わされることがあります。
やっぱり、自分だけじゃまだ何もできないわけです。

プレゼント関連でもうひとつ。なんと以前にステイしていたホストファミリーからもプレゼントをいただきました。
もらえたことよりも、一回しか教えなかったはずの誕生日をちゃんと覚えていたことに感激、と驚きです。
イヤホンが付いている珍しい服をもらいましたw

やっぱり、最高のホームステイ先にステイさせていただいていたんだな。と改めて実感させられました。
これからも私がこっちにいる間は、ずっと付き合いを持って行きたいと思います。


あと、一つ報告です。
この度、結婚することになりました・・・ではなく、アリゾナに旅行することになりました。
結構前々から予定はあったのですが、なにせ確かではなかったので報告はしていませんでした。

語学学校にいってた時からの友達の親戚がアリゾナにいるとのことで、冬休み(クリスマスバケーションってやつです)を使って旅行にいってまいります。
カナダにいるのになんて贅沢なこと言ってやがる、と思いますが、カナダ以外の国に行けるのはやっぱり楽しみです。

そのためにもさっさと雪国のエッセイを終わらせなければ・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

イヤホン付きの服っっ。?!
いつかアップしてww

結婚とかまぢびびった。。
寿命ちぢんだ。わら

結婚の一文を見てガチで焦りました。


アリゾナとかうらやましいなー(*´∇`)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

john

Author:john
PCを作ったりいじったりするのが趣味。そんな人の戯言
カナダ・ハリファックスに留学してたりします。

ハリファックスについての情報や学校についてなど何か
あればコメント欄までどうぞ。
そのときは真面目に記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。