FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪だぜ!

今日はこっちに来てから初めて(多分)まともに雪が積もるぐらいまで降りました。
とは言っても積もったのは3cm程度なのでそんなに大雪というわけではありませんが、今まで雪が全然降らなかった分急に冬が来たような感覚でした。
ちなみにまだ溶けてはいないのでもしかしたら意外と積もるかもしれません。

ホワイトクリスマスになるでしょうか?(どうせクリスマスはアリゾナ行きの飛行機の中で過ごすので、私にとってはどうでもいいことですw)

DSCF2030.jpg

家の前の風景です。(初めて新しいデジカメで撮りました。ちなみにクリックすれば拡大されます)
ブログ用に画質を下げなければいけないのが惜しい。

DSCF2034.jpg

ほんの数時間の降雪にしてはなかなか積もったほうだと思います。

DSCF2031.jpg

なんの写真かわからないかもしれませんが、これは一枚目の写真の木の拡大写真です。30倍ズームは伊達じゃないぜ!

DSCF2032.jpg

DSCF2033.jpg

せっかくだからもうちょっと写真を撮ればよかった・・・

今日は、家に帰ってからちょっとした事件があったのですがそれは今度またゆっくりと書きます。今週末は何かと忙しいので(宿題とか宿題とか宿題とかが)

まあ、簡潔に言えば、家に入るとそこには黄土色の液状(その中にポツポツとオレンジ色をした固形物有り)物が。そして隣で親から叱られたあとの子供みたいな表情をしている犬。愕然とする俺。

次回、〇〇○バスターズ! お楽しみ

(気分を害された方がいたら申し訳ありません)

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

まさか・・・
液状対人地雷がもう完成していたなんて・・・

説明しよう。
液状対人地雷unk-001型とは
普通の地雷と違い
精神を削り嗅覚を麻痺させる効果があるのだ。


いうことか???
Johnよ・・・
気をつけろよ。
中二病末期患者より。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

john

Author:john
PCを作ったりいじったりするのが趣味。そんな人の戯言
カナダ・ハリファックスに留学してたりします。

ハリファックスについての情報や学校についてなど何か
あればコメント欄までどうぞ。
そのときは真面目に記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。