スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり冬が・・・

ちょっと前に全然雪がふらないとかブログに書いたような気がしますが、まるでその言葉を雲が読んだかのように機能は大雪になりました。

正確に何センチ積もったのかはわかりませんが、おそらく15~20cmぐらいは1日で積もったと思います。 
朝起きたときにはもうすでに外は真っ白でした。
でもあまり気温は低くなかったようです。証拠に雪はもうベチャベチャになっていて、雪かきが大変ですw
特に腰辺りに違和感が・・・
とは行っても今の家はとても小さいので、雪かきをする場所もそこまでないのですが。
どんなに積もっても1時間もあれば終わると思います。

どうやらここまで1日で積もったのは、久しぶりらしくみんなが口々に「やっと冬が来た」と言っていました。
雪がふらない国からきた留学生はおお喜びでしたねw

あいにく北海道で育った私は、大雪をみたら最初に思うのは「雪かきめんどくせぇ・・・」ですw
夢がありませんねw

もう再来週にはファイナルエグザムが控えています(期末テストみたいなものです)
別に問題がありそうな教科がある訳ではないのですが、テストと聞くとどうにもこうにも。

ちなみに数学は2日前にようやく三角関数に入りました。でも電卓が使えるので簡単なんだなー
数学が壊滅的な私にはこれぐらいが丁度いいですw


どうでもいいけど、俺が携帯をもつのは世も末と言われるほどに違和感があるものなのだろうか?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

john

Author:john
PCを作ったりいじったりするのが趣味。そんな人の戯言
カナダ・ハリファックスに留学してたりします。

ハリファックスについての情報や学校についてなど何か
あればコメント欄までどうぞ。
そのときは真面目に記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。