FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手紙

今日、前のホームステイ先に夕食にお邪魔せさてもらうとホストマザーがそういえば手紙が届いてたよと1通の手紙を渡してきました。

誰からの手紙だろうか?と思い、裏を見てみるとその手紙は野球部の後輩からの手紙でした。

中には年賀状とクリスマスカード。
どっちももうとっくのとうに過ぎてしまったイベントではありますが、とても嬉しかったですね。

それにしても宛先に書かれていたアドレス。
HALITAT (正しくはHALIFAX)
よく届いたもんだw

もうだいぶ前の話にはなりますが、ハリファックスの事について当ブログに質問をしてくださった日本人の方が私の前のホームステイ先に到着されました。

別に私が何をやったわけではありませんが、なんとなくこういった人とのつながりができていくのはうれしいものです。

もしなにか質問等があれば気軽にコメントしてください。それなりにお役に立てるように頑張りますw
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

john

Author:john
PCを作ったりいじったりするのが趣味。そんな人の戯言
カナダ・ハリファックスに留学してたりします。

ハリファックスについての情報や学校についてなど何か
あればコメント欄までどうぞ。
そのときは真面目に記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。