FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりです6月。

去年ぶりですね、今年もよろしくお願いします。


さて、ワケのわからない寸劇はいいとして、6月になってしまいました!w
そして来週の火曜日が締切のプロジェクトが沢山ある中、まだ手を付けてもいないものが何個も残っているJohnです。
ドラマはもう諦めてもいいかな・・・ゲフンゲフン

そういえば、もう今学期も終わりになるのにいつまでも来季のホームステイ先の連絡が来なかったのですが、ついに来季のホームステイ先が決まりました。

なんと、友達の家ですww
そこに住んでる韓国人と仲が良かったりします。ついでに言えば、今のホストマザーとそこのホストファミリーも仲が良かったりします。もっと言えば、その家は今のホストマザーが前に住んでいた家であったりもしますw

実は、高校に入る前、僕は今住んでいる家とは違う家に行く予定でした。
それが引っ越す2週間ぐらい前に、急に引っ越すことになったんで家が変わりまーす。という報告が来て、急遽ホームステイ先の家が変わりました。

ホストマザーは、僕が引っ越す1ヶ月前に家をその友達に売っていたらしいですww

こういうこともあるもんですw


日本に帰るまであと26日!!(これからカウントダウンをしていこうかと。誰得ww)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なんという偶然ww
運命か


俺得

No title

運命としか言い用がないwww


俺得とか嬉しいこと言ってくれるじゃないですか!!w

Sir John A MacDonald High School

初めまして…

当高校の学区内に住んでいる移民です。

来季はどの学年に在席しますか?学校行事等で行く機会が出来そうなので、もし日本人と思われる訪問者を見かけたら声をかけてみてください。

住み心地の良いホームステイ先だといいですね。貴重な留学体験を満喫されますように…

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

john

Author:john
PCを作ったりいじったりするのが趣味。そんな人の戯言
カナダ・ハリファックスに留学してたりします。

ハリファックスについての情報や学校についてなど何か
あればコメント欄までどうぞ。
そのときは真面目に記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。