FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃え尽きたぜ・・・真っ白にな

こんなようなタイトルの記事を書くのはなんだかんだで3回目ぐらいなような気がする。


ビジネスフェアとサイエンスフェア、無事に終了致しましたw


思っていたよりも大変ではありませんでした。

まあ、だからといって良い結果だったかといえばそうでもなくw

ビジネスフェアで僕達のグループは、カレンダー(俺の自作w)、キャラクター消しゴム、MONO消し、ブレスレット、折り紙のつる(これまた俺の自作w)などなどを売っていた訳ですが。
・・・客がこねえ。

それもそのはず、ビジネスフェアは1時間目と2時間目に行われ、あたりまえのように他の生徒は授業中。
お客様は、授業をサボっている悪い子か暇な先生方だけ。
・・・これで売れるとでも思いまして?w

結局、午前中の売上は50セントww(50円)
これはやべえ・・・と思っていたのですが、昼休みになると意外と多くの人が、買っていってくれました。

何よりも僕の折った折り紙が全部売れたことに驚いたwww
あんなによれよれだったのにも関わらず、一人の先生が8羽全部を買って行きましたw
何に使うつもりなのだろうか。

自作カレンダーも無事(無理やり買わせたともいう)に売れ、とりあえず赤字は免れることに。

DSC03038.jpg

こんな寂れた感じのお店でしたwww

ちなみにNAKALEYと言うお店の名前の由来は、僕の苗字「NAKAJIMA」ともう一人の苗字「DALEY」を組み合わせたもの。
センスなくてサーセンw
ポスターを作ったのが誰かなんてのは、言うまでもないことです。
客がこねえわけだw

そしてビジネスフェアを終えたと思えば、即サイエンスフェア。
昼飯さえ食えなかった・・・

サイエンスフェアは、ジャッジの人にまず自分の実験を説明して、それからジャッジからの質問に答えるという形式でした。

説明のところまでは、ちゃんと準備もしていたので何ら問題はなかったのですが、質問は問題だらけでしたww
まず、相手が何言ってんのかよくわからないw
ジャッジをしてくれた先生は、おそらくインドかそこら辺出身の先生。
訛りがとても強くて、かなり聞き取りづらく。
そして僕の英語も負けじと訛りが強いので、「もう1回言ってください」合戦にw

大したこと無い実験に変に時間取らせてしまい申し訳ありませんでしたw

そんな感じで、この忙しい1日も過ぎました。

明後日のドラマクラスさえ終えれば、もう今学期は終了したも同然ですw




日本に帰るまであと19日!!
ついに20日切ったぜ!(だからどうしたw)

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ハイクオリティーイレイサーw
思わず吹いたよ、NAKALEY☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

john

Author:john
PCを作ったりいじったりするのが趣味。そんな人の戯言
カナダ・ハリファックスに留学してたりします。

ハリファックスについての情報や学校についてなど何か
あればコメント欄までどうぞ。
そのときは真面目に記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。