スポンサーサイト


ジム!!

しばらくブログを放置していました、すいません。
ジムに行き始めたのが理由です。

もともとジムに行く気なんてさらさらなかったのですが、ある日突然韓国人の友達に「腕相撲をしよう。俺に負けたら一緒にジムに行くことな」と言われ、惨敗し今に至りますwww

ジムなんざに行くのは生まれて初めてだったので、その韓国人にすべてを教えてもらいながらトレーニングを始めました。

想像以上にきつくて、気軽にジムに行き始めたのを後悔したぐらいですw
しかも隣で友達は僕の使っているバーベルの2倍ぐらいの重さを軽々と持ち上げる。
・・・なぜか泣きたくなりますw

今日でジム通いを始めてから、1週間になるのですが未だに体は慣れてくれず、たった今食べてきた夕食もスプーンが持ち上げられないため、ほとんど犬食い状態でしたww
これだけ疲れているのですから、何かしらの効果はあるでしょうw

しかし、高いですね。
つき57ドルの出費は結構つらいです。
それに交通費もかかるので、だいたい120ドル(1万2千円ぐらい)が毎月ジムのために飛んでいきます。

こんなに高い金を払うのだから、1年後日本に帰るときにはきん肉マンをも凌駕する肉体になっていなければw

スポンサーサイト

COMMENTS

筋肉マンをこえるだと??!!

じゃあ俺はラーメンマンをこえる!!

No title

ならおれは
猪木に、

弟子入りしてやんよ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

john

Author:john
PCを作ったりいじったりするのが趣味。そんな人の戯言
カナダ・ハリファックスに留学してたりします。

ハリファックスについての情報や学校についてなど何か
あればコメント欄までどうぞ。
そのときは真面目に記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
