スポンサーサイト


久々

まだ見てくれている人がいること自体が奇跡、というレベルで更新をしていませんでした。

最近、ブログに書くようなネタがなかなか無く困っています。
去年は一年目だったということもあり、すべてが目新しかったので書くこともたくさんあったのですが、さすがに二年目になると僕自身もカナダの環境に慣れきってしまって、なかなか書くことが見つけられません。
書いた所で、去年の同時期に書いたものと同じになりますし。
そういうこともあり、ブログを更新するのが難しくなってきました。
これからもブログは更新し続けるつもりですが、以前のようなペースで更新することはできないかもしれません。
申し訳ありません。


話は代わり、近状報告です。
なんと初雪が降りました。
しかも2週間ぐらい前に降りましたw
そしてその次の日の気温は21度ww

ハリファックスの気候は30分あれば180度変わるといえるぐらいに変わりやすいのですが、それにしても変わりすぎですw
氷点下から21度。
そりゃ風邪もひきますw

今年の秋は去年と比べると暖かいのですが、1週間に一日ぐらいの割合で極端に寒い日があります。
そのせいか、木の葉も紅葉を忘れて散っていっていますw

冬が近づいてきていますね。
今年はスキーに10回ぐらい行くのが目標ですw
スポンサーサイト

COMMENTS

ジョン元気そうだなっ\(^o^)/
会いたいわー

No title

今年の冬の目標はバキバキに腹筋を割ることです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

john

Author:john
PCを作ったりいじったりするのが趣味。そんな人の戯言
カナダ・ハリファックスに留学してたりします。

ハリファックスについての情報や学校についてなど何か
あればコメント欄までどうぞ。
そのときは真面目に記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
