スポンサーサイト


11月!

早いものでもう11月も半ばに入りました。
冬休みまでも一ヶ月を切り、授業でもプロジェクトが増えたりプレゼンテーションが増えたりと、なにかと忙しくなって来ました。

去年は知らなかったのですが、11月には変な風習があります。(この学校だけなのか他もそうなのかはわかりませんが)

それは、口ひげを剃らないことw
11月の1日から最終日まで、伸ばしっぱなし
なぜ口ひげを剃らないのかは、忘れてしまいましたが(何かの募金に関係していたような気がします)学校では、一番1ヶ月でひげが伸びた人を表彰しますw

先生方含め、学校の男子はほとんど参加しています。・・・僕はしていませんがw
中にはすでに上唇が隠れるほど立派になっている人もw

ちなみに12月はあごひげを剃らないらしいですw


話は大きく変わりますが、冬休み中に日本に帰国することとなりました!
正月を日本で過ごせるのが何よりも嬉しいですねw
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

久しぶりー。口髭はねぇ、Movemberと言って、男性癌撲滅キャンペーンなのですよ(私のブログ参照)。
冬に日本帰るんだねー。私も12月14日にカナダを出ることになりました!予定が合えばまた会いたいねぇ。携帯は今通じるの??

No title

いえーーーーーい!!!!

早く帰っといで!!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

まとめ【11月!】

早いものでもう11月も半ばに入りました。冬休みまでも一ヶ月を切り、授業でもプロジェクトが増えたりプ
プロフィール

john

Author:john
PCを作ったりいじったりするのが趣味。そんな人の戯言
カナダ・ハリファックスに留学してたりします。

ハリファックスについての情報や学校についてなど何か
あればコメント欄までどうぞ。
そのときは真面目に記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
