fc2ブログ

トイレが・・・

日本では普通の温水便座。
海外ではまずひとつも見ません。
あたたかい便座に慣れきっている日本人としては
つらいわけで毎回トイレに行くたびになんともいえない思いをします。
せめてもと思い今日便座カバーを購入。

・・・便座カバー?便座カバー・・・・・・・それと便座カバー。

「こんにちは僕の名前はjohnていうんだ・・・それと便座カバー。」
「すげぇ名前だな。いじめられてたのか?」

「飯食いに行かない?・・・それと便座カバー。」
「いや飯だけでいいからな。何食うんだよ?」
「久々に日本食かな?・・・それと便座カバー。」
「おまえは便座カバーを日常的に食ってたのか?」

「っえ?何でカナダに来たかって?」
「いや聞いてないけど・・・」
「それはもちろん英語を学ぶためさ・・・それと便座カバー」
「日本にいたほうがよかったんじゃないか?」

「それじゃあまたあとでね○○・・・それと便座カバー。」
「ここには俺しかいないからな。」



ちょっと違う世界に飛び立っていましたwww
便座カバーですからw

そんなこんなで(どんなこんなだww)
明日でこっちに来てから1ヶ月になります。
早いなー。もうこんなにたった
俺の英語は相変わらずアレですが生活には完全に慣れました
ってなわけで留学生活も2ヶ月目に突入。
とはいっても特に何の感動もありませんがwww

こりゃ便座カバーのために更新したようなもんだなwww
ネタの提供ありがとう春(ピーー)(僕の名前は放送禁止なんですかねっ!?)


スポンサーサイト



COMMENTS

便座カバーwww

吹いたW

No title

はじめまして・・・。
便器マン。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

john

Author:john
PCを作ったりいじったりするのが趣味。そんな人の戯言
カナダ・ハリファックスに留学してたりします。

ハリファックスについての情報や学校についてなど何か
あればコメント欄までどうぞ。
そのときは真面目に記事を書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター